皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

今日は40代男性の方から、へそヒーリングのGOODニュースが届きましたので共有いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間勤務の仕事をしています。

へそヒーリングを始めてもうすぐ1ヵ月になります。

疲れ、特に腰と足が疲れにくくなりました。

それと、3食の食事が取れるようになり、便秘が気にならなくなりました。

他にもイライラしなくなり、落ち着いてスムーズに仕事ができるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24時間勤務!とは・・・

本当にお仕事、お疲れ様です!

疲れにくくなった、それだけでも随分ラクになられたことでしょうね。

 

へそは、すべての内臓と繋がっています。

疲れが取れない → 腎の疲れ

イライラ → 肝の疲れ

様々な内臓がほぐれていかれた様子がうかがえます。

 

また、「落ち着いた」というのは気血循環が整ってきた証拠。

心が安定した状態というのは、もちろん仕事もはかどりますし

何より、ご本人がとてもラクな状態ですよね。

 

もちろん、これは個人の方の感想ですが

忙しい現代人。いつでもどこでも行える、へそヒーリング

ぜひお試しいただき、体感していただきたい♡ですね~

 

全国から様々なGOODニュースが届いています。

皆さまも良い1日となりますように。

今日もお読みくださり、ありがとうございます。