アンチエイジングを実感中♡

皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

今日は30代の女性会員サマからの嬉しいGOODニュース♡

女性には嬉しいアンチエイジング!ですね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イルチブレインヨガを始めて2か月半ほど経ちましたが

ダイエットやアンチエイジングの効果を実感しています。

 

私は肝臓と腎臓の働きが悪いようで、水分代謝がうまくできていませんでした。

体のムクミがひどくて、顔もたるんでいました。年齢的なものもあるのかなって思っていました。

 

でも最近鏡を見ると、目元や口元のたるみの影も消えているし、肌の水分量も上がってきている気がします。

そして、先日、お風呂上りに体重計にのったら、体重が4キロ減っていました。

 

イルチブレインヨガの良さは、心が解放され、それが「内側からの輝き」につながること。

私に限らず、イルチブレインヨガをしている人は、ご年配でも美しくなっていき、瞳が輝いています。

ほんとに究極のアンチエイジングですね。

私は皮膚が薄いので、化粧品には気を使っている方だと思います。

でも、どれだけ化粧に気を使っていても、やっぱり内側からの力にはかないません。

輝くって素晴らしい。美しい(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にステキな分かち合いですね♡

 

20代の頃は着飾ることが大好きでしたが、

内面からの輝きに勝るものはない、と気づきました。

どんな宝石にも劣らない、「生命の輝き」は本当に美しいですよね。

 

私たちスタッフ一同も、

内面を磨くお手伝いをさせていただくことが何よりの喜びです

皆さまが、胸で幸せを感じる世の中になることを切に願っています

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう