上大岡スタジオに行ってみました!

みなさんこんにちは!
イルチブレインヨガ横浜スタジオの草野です。

私は福島県出身でこの10月から横浜に移住してきました。

先日は上大岡スタジオに初めておじゃましました。

上大岡の駅から出たら、なんだかほっとするような光景が広がり、歩いていると親近感がわいてきて一瞬で上大岡が大好きになりました。

その日は天気もよく、爽やかな風が吹いていて気持ちのいい日でした。
駅から歩くこと数分、イルチブレインヨガ上大岡スタジオに到着しました。

室内に入った瞬間、綺麗なオレンジ色の壁に出迎えられ、わあ!外国の建物みたい!と胸がひらき、またまた一瞬で上大岡スタジオが大好きになりました。

トレーニングルームもよく光が入り、ここで体を動かしたらすごく気持ちがいいんだろうな♡という気持ちになりました。

そして平山先生と島先生にお出迎えしていただきました。

全てを受け止めてくださる、そんな雰囲気のある素晴らしい先生方です。
一見は百聞にしかず!ですね。

行くだけで元気になれるスタジオです😆

気になる方はぜひぜひイルチブレインヨガ上大岡スタジオにいらしてください。

私も火曜日と木曜日は上大岡スタジオにてみなさんの健康作りのサポートをさせていただきます!よろしくお願いいたします😁

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう