腸がほぐれてリラックス❤

みなさま、こんにちは。上大岡スタジオです。

最近、足が冷たくて・・・という方がよくいらっしゃるようになりました。

エアコンによる冷えはとてもしんどいと思います。

周りを気遣い、温度を上げたりするのも難しかったり。

 

今日はそんな方たちのために、エネルギー循環がよくなる【腸運動】トレーニングを行いました。

汗はよくかくけれど、むくみやすい方

胃腸が冷えている方、便秘気味の方・・・とにかくエネルギーが滞っている方には最適です。

 

お腹がほっこり温かくなって、脳波がグッと下がるだけで

眠たくなります。

リラックスされるからですね。

 

週末はそろそろ疲れが出る頃。

新しいエネルギーを充電して

楽しいお盆休みを過ごしましょう!

 

スタジオお盆休み休業のお知らせ

12日、13日はお休みさせていただきます。

 

皆さま、ステキなお盆休みをお過ごしくださいませ。

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう