BTSの国連スピーチとイルチブレインヨガ

こんにちわ

今日は嬉しいニュースをお伝えします!

 

ニュースでご覧になった方も多いと思いますが、韓国の人気のアイドルグループBTSが国連でスピーチを行いました。

実はこのBTSのメンバー6人が卒業した大学、グローバル大学は、イルチブレインヨガの創始者、一指李承憲博士が学長を務めています。

 

私達はスタジオのトレーニングを通して、脳の活用法をであるBOS5法則をお伝えしています。

法則①いつも目覚めている

法則②グットニュースがグットブレインをつくる

法則③選択すれば成し遂げられる

法則④時間と空間の主になる

法則⑤すべての環境をデザインする

 

今回のスピーチは内容は、この内容を体を通して深く学んだBTSらしい、これからの未来に希望を感じさせる内容になっています。

是非、このスピーチ内容をご覧になってみてください😊

 

https://youtu.be/BkwMBpV4k3w

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう