【ヨガの効果と口コミ】ホルモンバランスが整い、お肌がキレイに♡

皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

 

今日はヨガの効果と口コミ、ということでお伝えしています。

スタジオの会員サマは、どなたも本当にお肌がキレイで若々しく、もち肌なのが特徴!

年齢を伺うとビックリすることもあります

花粉症やら環境の変化で、お肌は敏感に反応しますよね。

肌ケア、ストレスケアに腸活・腸ヨガは有効ですよ。

内側からのケア、してみませんか?

 

(以下、本社HPより抜粋)

イルチブレインヨガは、全身の血液やリンパの流れをなめらかにし、

ホルモンバランスを整えることで、美肌へとつなげるエクササイズです。

イルチブレインヨガによる内側からのスキンケアで、お肌がキレイになったという

40代の女性会員さまからの体験談をご紹介いたします。

 

・・・★☆★イルチブレインヨガの体験談★☆★・・・

「お肌がキレイになりました」

40代 女性

イルチブレインヨガを続けていたら、自分でもはっきりと分かるくらい表情が柔らかくなり、

お肌もキレイになりました。

内面的にも、集中力がアップして、判断力がついたのが何よりです。

・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・★☆★・・・

 

<血流をなめらかにして、しっとり美肌へ>

女性の見た目の若さは、どうしてもお肌の状態に左右されがちです。

お肌にシミ、シワ、くすみなどが多いと、実際の年齢よりも老けて見られやすくなります。

お肌のエイジングは、加齢とともに必然的に起きるものですが、

お肌のケアをしっかりしている人と、そうでない人では、お肌の状態に大きな差がつくのも事実です。

お肌のケアは、化粧水やクリームなどの外側からのケアばかりではありません。

実は、体の内側からのケアのほうが、美肌を保つうえでより重要です。

内側からホルモンバランスを整え、血液・リンパの循環をスムーズにすることで、

肌が本来持っている蘇生力やアンチエイジングパワーを引き出すことができます。

 

イルチブレインヨガでは、

体と脳のコンディションを整えることで、本来の美肌力を発揮させていきます。

ぜひご体験下さい!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう