【健康】のスイッチON!

皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

【健康】とは?

漢字としては

カラダがすこやか(健やか)で

ココロがやすらか(康らか)なことを指しています。

 

あるものでは、健康とは自由なこと、と書かれていました。

「健康」や「自由」を突き詰めていくと哲学的になりますが、

大事なことは、健康になってどのように生きるのか?

健康が目的ではなく、「生きること」に目的を見い出しているその瞬間

人は自由を感じ、「すこやか」さ、「やすらか」さを感じられるのではないでしょうか。

 

さて。今日の皆さまはいかがでしょうか?

すこやかで、やすらかでいらっしゃることを願います♡

 

全国からへそヒーリングのGOODニュースが届いています。

初めてのへそヒーリング後、3日間無かった便通が、お薬を飲まないで大量にでて、ビックリしました。(九州の方より)

体脂肪が33%だったのが21%になり、BMIも19になりました!(都内の方より)

 

健康という壮大な?テーマの後でのGOODニュース♡

やっぱり便通はないよりあった方が良いですし

体脂肪が減るのは嬉しいですよね! 体も心も軽やかに♡

 

健康のスイッチON!!!

今日も良い1日をお過ごしください。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう