・・・脳活性化ヨガで変わる親子の姿に感動・・・

みなさま、こんにちは。上大岡スタジオです。

先日、偶然お逢いした会員様の親子の姿に感動したので分かち合いをさせてくださいね。

 

始まりは娘さん(といっても、すでにマダムとなられたお嬢様)

脳活性化ヨガで過去の記憶と向き合い、こどもの頃の記憶と出会いました。

身体・心・そして自分の脳との出逢いで、様々な気づきがあったそうです・・・。

あんまり素晴らしいトレーニングで(ありがとうございます

自分だけ元気になってはもったいない、と親御さんお2人を

上大岡スタジオにお連れしてくださいました。

そしてみるみる変化していくご両親!!!

花粉症がなくなり、姿勢が良くなり、元気になり、

なによりご夫婦の仲がどんどん良くなっていきました!

ご夫婦は今でも毎日スタジオに通っていらっしゃいます。(ちなみに70代と80代!)

 

そのマダムとなられたお嬢様と

今はご高齢のお母様と

仲良く手をつなぎ、お2人とも子どものように無邪気に歩いていらしたところで

偶然お逢いしました。

 

ただ手をつないでいただけでしょう?

いいえ、違います。

それまでの葛藤が如何ばかりだったかしれません。

ほんの一部しか私たちは伺っていませんが、

お嬢様の苦しみ、寂しさ、・・・計り知れないものがあると思います。

もちろん、誰でも人生を歩く中でそんな苦しみを経験していることでしょう。

その苦しみを超えてつかんだ笑顔。

純粋で、無邪気な眼差し。

 

友達のような、恋人のような、親子逆転しているような、親友同士のような。

なんとも表現しがたい、でもステキなお2人の笑顔と

スキップでも始まりそうな軽やかな足取りに

トレーナーになってホントに良かった

胸熱くなった1日でした。

 

皆さまはどんな人生を歩みたいですか?

イルチブレインヨガのスタッフが

ステキな人生を歩まれる皆さまを

全力でサポートさせていただきます。

 

今月はペアでご入会いただくと

入会金が無料!となっています。

 

この機会に、親子で、ご夫婦で

脳活性化ヨガで健康に、幸せになってみませんか。

今日もステキな1日を

ありがとうございます

 

イルチブレインヨガ上大岡スタジオ

☎045-842-8480

brainyogakamioooka@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう