採れたて!GOODニュース♡ へそヒーリングで血圧が下がりました!!

皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

今日は届きたてホヤホヤの【へそヒーリング】のGOODニュース!をお伝えいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【へそヒーリング】のGOODニュース(50代男性)

ヒーリングライフを購入して毎日【へそヒーリング】を使用するようになり4か月が経ちました。

先日会社の健康診断を受けたところ、1年前に比べたら

血圧が155⇒118に下がり適正値へ

視力は0.5⇒0.7にアップ!

結果、血圧の薬を服用しなくても良くなりました!

本当に【へそヒーリング】の効果に驚いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい体験談に、私たちスタッフも喜びでイッパイです♡

昔から「へそ」は生命にかかわる重大な病気の時に、「へそ」にお灸を施し治療をしていました。

へそは「神闕」(しんけつ)という名のついたツボ。

人の身体には神様が宿ると言われたりするそうですが、「へそ」こそ神が宿る場所かもしれません。

 

血圧が下がるなんて!本当に嬉しいですね

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

幸せな週末をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう