瞑想の目的

今日はILCHI希望の手紙より「瞑想の目的」をお届けします🐠🐠

「瞑想の目的」

瞑想の究極の目的は、本来の自分を見つけることにあります。

どんな環境でどんな教育を受けて育ったとしても、何歳でもどんな地位にあっても、それは私を構成するほんの一部分にすぎません。

私たちの内面には、自分が思っているよりもはるかに明るく力強い私がいます。

そのエネルギーの海に体を浸すと、私たちは調和のとれた純粋な意識の中で、既成品ではない自分だけの人生を創造的に生きていくことができます。

★ILCHI希望の手紙のバックナンバーはこちら★https://ilchi.jp

7月はスタジオで「誰でもできる優しい瞑想セミナー」も開催します。

詳しくはイベントご参照ください😊

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう