胃腸の機能が回復「お腹が空く感覚が戻りました!」 ~へそヒーリングの効果~

こんにちは^^ イルチブレインヨガ上大岡スタジオです。

時間通りきっちり食事を召し上がるのは、特に男性に多いと感じています。

体の感覚が回復するへそヒーリングでの効果、分かち合いをご紹介いたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

へそヒーリングをする前は、15年近くお腹が空いたという感覚がなくて、惰性で食べていました。

へそヒーリングを始めて数日後のお昼、自然に

『あ~、お腹空いた~』という言葉が出てきてびっくり‼しました。

今は食欲が出てきて、たくさん食べられるようになりました。

(70代男性)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

「お腹が空いた」って言葉がつい出るとき、胃腸が本当に元気なんだなと感じますよね。

 

そして、体の感覚が回復してくること、それは実は脳活性の第1歩!!!

体の状態に気づいてあげられるへそヒーリング、やっぱり私のおススメです。

 

今日も良い1日を。

イルチブレインヨガ上大岡スタジオでした。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう