身体と心、そして脳の情報もケア! ~その2~ 「選択」

みなさま、こんにちは^^ 上大岡スタジオMAKIです。

第2回目は「選択」というキーワードです。

前回も選択というキーワードが絡んでいました。ご自分の選択を眺める時間は持てましたか?

 

ブレインヨガは脳教育が基に考案されたプログラムです。

その脳教育の創始者である博士のメッセージを見つけましたのでご紹介します。

(ILCHI.JPのメッセージ「選択の基準」はコチラ

 

私はこのヨガを始めるまで、無意識に行動していることがとても多かったです。

優柔不断だったこともあり、明確に決めるということが苦手でした。

ですが、この「選択」を意識するようになり

自分の人生そのものに「選択の自由」が与えられているとわかり

とても開放された心になったことを覚えています。

 

様々な経験を通して、私自身もとても強さを身につけました。

なかなか決められなかった私も

脳の感覚で、即断、即決!

 

脳がシンプルで、とても生活しやすくなりました!

思考が複雑にならず

オススメです。

 

次回は、身体のことをお伝えしたいと思います。

選択がもたらす身体と心の変化・・・

お楽しみに!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう