きっと大丈夫♪

みなさまは、自分自身に「大丈夫♡」「よく出来てる」と声をかけていますか?

まぁ大丈夫じゃないの?と言いながら

投げやりな感じがあったり

いい加減といいながら、「良い加減」ではなく、テキトーにしている感じがあったり

ご自分自身のことを大事にする時間をもっていらっしゃいますか?

 

「きっと大丈夫♡」この言葉には不思議なエネルギーが含まれています。

胸にあるハートチャクラが開かれた時、自然と自分自身に伝えたくなる言葉

それが「きっと大丈夫♡」です。

 

些細な言葉で傷が出来ているかもしれない自分自身を

優しくいたわる時間

過去に受けた傷は、忘れてしまったかのように見えても

実は体のどこかに残っています。

その傷を癒すのは、アナタ自身です。

 

体を労わり、心をねぎらい

その時間こそが傷を癒す時間となるはずです。

ツボを開き、

健康の原理とともに

みなさまの幸せへの第1歩を応援させていただきます。

 

大好評公開講座☆「きっと大丈夫」セミナーは

あさって10月9日(木)14:00から16:30です。

詳細、ご予約はコチラから。

 

多くの方のご参加、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう