お家で過ごそうシリーズ③〜今こそ良い情報を!〜

 お家で過ごそうシリーズ③~今こそ良い情報を!~

こんにちわ イルチブレインヨガ上大岡スタジオです♪

最近テレビをつければ、コロナウィルスのニュースばかり、相手を批判するばかりのコメンテーターたちにみていると頭が痛くなってくる…という話を聞きました。

なるほど最近暗いニュースが多いですよね。

今情報化社会になり、ますますオンライン化が進む中で、必要な事は情報に振り回されず自分が情報を選択することです。

テレビがそのようなニュースばかりなら、テレビを消してしまいましょう。

政府や市町村などの発表、有益な情報まで入らないじゃないか…というこえもあるかもしれませんね。

今は情報を得るための媒体がたくさんあります。自らこまめに調べたり、そのような通知が来るように設定もできますよね。

良い情報を取り入れてほしいのには理由があります、暗いニュースばかりをきいて、悲しくなったり辛くなったりすると体の温度が下がります。

免疫力を高めるために重要なのは体温です。
体温を下げてはいけません。

沢山の情報に振り回されないそこで必要なのは、丹田の力です。
丹田は身体の中心にあります。
丹田は体、心の中心の柱のような役割ですので、柱を太くするとブレにくくなります。

イルチブレインヨガ は丹田を思いっきり鍛えることができます。また、独自の瞑想方で、
頭の中いっぱいになった情報を自然と整理することもしていきます。

この外出自粛期間だからこそ、お家でオンラインヨガ始めて、情報にふりまわされない私になりませんか?

 


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

お家でヨガ!オンライントレーニング始めました♪
スマートフォンやパソコンを使ってお家でヨガレッスンを受けることができます。
トレーナーとコミュニケーションをとりながらするオンラインヨガはイルチブレインヨガ ⭐︎
オンラインシステムはzoomまたはcisco webexを使用します。
※使い方がわからない方にもわかるまで丁寧に教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:045-842-8480
MAIL:brainyogakamioooka@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-kamiooka.com

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP
MENU