お家で過ごそうシリーズ②〜オンライン時代〜

お家で過ごそうシリーズ②〜オンライン時代〜

こんにちは!
イルチブレインヨガ 上大岡スタジオです。

外出自粛、在宅勤務で、zoomなどのオンラインミーティングルームやオンラインでのショッピングなどを多く使うことになりましたね。またこの状況での情報収集もオンラインでたくさん行われています。

インターネットやオンラインは難しい💦
できないかはやりたくない!💦と最初から諦めていませんか??

これからの時代はますますオンライン化が進んでいくでしょう。

ドイツでは今回のコロナウィルス欧州各国が非常に被害が大きかったのにも関わらず、被害が少ないそうです。その秘密はコロナウィルスにかかった患者は、医師にオンライン診察を自宅で受けるようなシステムにしていたからだそう。

実は医療の現場でも、このように実際にオンラインが使われています。

このオンライン時代の波に遅れないように外出自粛期間の今だからこそ少しずつ勉強してみませんか?✨

イルチブレインヨガ はインストラクターがリアルタイムでオンライン指導します!

また、オンラインやネットシステムが苦手な方にも丁寧にお教えします。

外出自粛で運動不足…健康が気になってきたみなさんぜひ一度試してみてください。

スマホまたはパソコンから入ることができます。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

お家でヨガ!オンライントレーニング始めました♪
スマートフォンやパソコンを使ってお家でヨガレッスンを受けることができます。
トレーナーとコミュニケーションをとりながらするオンラインヨガはイルチブレインヨガ ⭐︎
オンラインシステムはzoomまたはcisco webexを使用します。
※使い方がわからない方にもわかるまで丁寧に教えます。

ご予約・お問い合わせはこちらから
TEL:045-842-8480
MAIL:brainyogakamioooka@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-kamiooka.com

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう