イルチブレインヨガのトレーニングが生活の中で欠かせない時間になった

「体を動かしてリフレッシュしたい」と思ってイルチブレインヨガに行きました。
体も心も軽くなって、毎日活力溢れて仕事に向かうようになりました。
手足がポカポカ、体質も改善できました。

イルチブレインヨガのブレイン瞑想のひとつに
気エネルギーを感じるエネルギー瞑想があります。
看護師である私にブレイン瞑想は
自身にも仕事にもとても助けになりました。

今はイルチブレインヨガのトレーニングが、
毎日ご飯を食べるように
欠かせない時間になりました。

※体験談は個人の感想であり、保証する効果・効能ではありません。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう