【有料zoomセミナー】オーバーヒートした脳を冷やす!健康法則「水昇火降」 Water Up Fire Down 開催のご案内

【有料zoomセミナー】オーバーヒートした脳を冷やす!健康法則「水昇火降」 Water Up Fire Down 開催のご案内

あなたは1日に何時間📱スマホの画面を見ていますか?
今や70代でも8割弱の人がスマホを持っている時代。年代に関係なく、情報過多と頭の使い過ぎで脳がオーバーヒートしています😵
コロナの影響で在宅勤務が増え、業務の大半をオンラインで処理する現代人の脳は、休むことなく働いています。
朝起きてから夜寝るまで1日中スマホを使って誰かと連絡を取ったり、YouTubeを見て勉強したり、仕事もスマホで済ませたり。さらには布団に入ってまでもスマホを見ていて、不眠に悩む人も増えています。

このような生活が続くと、視力の低下や耳鳴り👂、頭痛😩、肩こり💦などの症状が現れ、ささいなことでもストレスに感じて心身の不調を招きやすくなります。
これらは実は、体内のエネルギーバランスが崩れていることから起こる現象です。つまりエネルギーバランスを正せば改善できるのです。

そのポイントは、「Water Up Fire Down(水💧は上に、火🔥は下に)」。
それが「水昇火降」という脳教育の健康法則です。
その健康法則「水昇火降」と東洋の伝統的なトレーニングを分かりやすく解説し、現代人のライフスタイルに合わせて実践できるように3回シリーズで講座を用意しました🍀

皆さまのご参加をお待ちしています🤗

第1回 💧水昇火降とは何か🔥
水昇火降とは何か
今の自分は健康なエネルギー状態かを確認し
体内のエネルギーが正しい方向に
滞りなく流れる状態に戻すための方法をご案内します。

日程 3月23日(水) 19:30~20:30(60分)
講師 金善姫(Kim sun hee)
金額 1回 3000円 / 3回 9000円
zoomにてオンライン開催

✳お申し込みはこちら

【有料セミナー】オーバーヒートした脳を冷やす!健康法則「水昇火降」 Water Up Fire Down

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう